【動画で解説】優柔不断で考えすぎて決められないを「1つの質問」で解消しよう

「会社を辞めたいけど、どうしよう、、、」
「このままは嫌だけど、別にやりたいこともない」
「将来も不安だし、家族になんて思われるかなぁ」

人生で大きな変化を決断する時っていろいろ考えすぎてしまって、却って「どうしたらいいいのか、ぜんぜん分からんわっ!!」となりやすいです。

そんな時は【シンプルに考えること】で 意外や意外、するっと解決するんですね!

そのために試してほしいのが、動画でお話している「たった一つの質問をすること」です。

あなたが「本音にしたがった生き方」へ進めるよう、応援しています。^^

動画の長さは「6分37秒」です。
倍速でも聞けます。動画右下のネジマークから速度が選べます。

目次

ブログ記事でも解説しています

文章でも詳しく解説しています。^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次