アダルトチルドレン・自己肯定感低めさんが「今よりさらにハッピーになる♪」一週間チャレンジワーク

先週末から カウンセリングノート講座が 始まりました。

講座が始まって まだ一週間ですが、 

・書いてみて無駄にグルグルしなくなり安心しました。^^ 

・とにかく講座が分かりやすくて、心理の話が面白かったです。 

・こんな気持ちになれるなんて、ノートってすごいですね!

なんて 
嬉しいメッセージをいただきまして、、 ^^

うんうん、良かったねー!と嬉しいしホッと安心もするし、 その方の過去の苦しみを想うと泣きそうにもなるし、、、と うまく言葉にできない気持ちを感じています。

カウンセリングノート術を実践してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

サイキトモミ

残り5週間、みんなで一緒にさらに変化していくのが楽しみです。 

そして、週末から始めるのにぴったりなワークを動画でアップしました!

自己肯定感が低い方やアダルトチルドレンさんが、今よりさらにハッピーになる【一週間チャレンジワーク】です。 

アダルトチルドレン ,自己肯定感,一週間チャレンジ,ビリーフチェンジ,愛着障害,ビリーフ

気分が重い時でも、さらに前へ進んでいきたい!と気持ちがノッてる時でも、 どんな状態からでも今すぐ簡単にできるワークなんです。^^

すでに習慣になっているワークなんですけど、ここ最近あらためて集中モードでやってみたところ、2週間で 私はたくさんのことを引き寄せました◎ 

そして、動画を見て実践された方からも、 

やってみたら良いこと増えたので 
友達にもオススメしときましたー(´艸`) 

と嬉しい報告がちらほら届いています。

「今よりさらにハッピーになるワーク」、ぜひ騙されたと思って、一週間一緒にやりませんか?^^ 

動画の長さは「6分12秒」です。
倍速でも聞けます。動画右下のネジマークから速度が選べます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次