「私には価値がない」の闇から抜け出せた気づき〜私の体験談

「私には価値がない」の闇にどっぷり浸かっていた私。そこから抜け出すターニングポイントは何回かありました。

幼少期の傷ついた体験に向き合ったり、インナーチャイルドを癒したら解決するかと思っていたけど、そうでもなかったです。

癒しや赦し、気持ちを吐き出すってことも大事。だけど、それだけじゃなくて「その体験や今の自分は変えられないとして、じゃあ、どうしたらいい?」と、考える力も必要な気がします。

自然に変わるのを待つんじゃなくて、自分で自分を「変えていく」って発想が必要なのかなーと。

で、本題。

何回か訪れたターニングポイントの一つを動画で話しました。

動画の長さは「6分55秒」です。
倍速で聞きたい時は、動画右下のネジマークからどぞ!

「好きなことが分からないのよ」「やりたいことないし、、」って意見も出るかもな…

それはまた別動画で話します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次